プロフィールビデオはプロに依頼【高いクオリティが期待できる】

素敵な記念になる

フォトアルバム

色褪せない写真になる

名古屋では、結婚写真は新しい結婚の形として人気があります。結婚式や披露宴をせずに記念撮影をするものですが、そこには家族や親しい友人も一緒に入ることができたりと自由度が高いのも特徴です。名古屋の結婚写真にかかる費用は衣装や撮影場所そしてカット数で変わり、スタジオでの撮影と移動して行うロケーション撮影でも違いがあります。一般的にスタジオでのフォトウェディングは撮影料や衣装、着付けやヘアメイクなどの必要な一式を含めて洋装だと3万円から7、8万円ほどです。和装は4、5万円から10万円前後になっています。また和装と洋装の両方を撮影するなら6、7万円から10万円くらいです。一方ロケーション撮影の場合、洋装は11、2万円から15万円くらいが相場です。和装プランなら15万円ほど、和洋装だと25万円くらいが多いようです。これらは基本料金なので、写真の枚数を増やしたいとなると料金は追加されます。そしてロケーション撮影は二人のお気に入りの場所や思い出の場所で行うことができ、スタジオ撮影よりも若干割高になります。名古屋の結婚写真には、二人のオリジナリティが込められます。出会った場所やプロポーズされた公園など特別なところで撮影ができるため、いつ見直しても新鮮な気持ちを思い出せる写真になります。また名古屋の結婚写真なら、挙式をするよりも費用がかかりません。挙式よりも新生活にお金をかけたいというカップルも、結婚写真なら二人の思い出が残せると評判です。結婚という新しい区切りの一つとして、二人の思いを込めた結婚写真を残すことでいつ見返しても新鮮な気持ちになれます。

Copyright© 2018 プロフィールビデオはプロに依頼【高いクオリティが期待できる】 All Rights Reserved.