プロフィールビデオはプロに依頼【高いクオリティが期待できる】

新郎新婦の紹介ビデオ

ビデオカメラ

プロに頼ればとても簡単

披露宴での定番の演出はいくつかありますが、中でもプロフィールビデオが人気を集めています。プロフィールビデオとは新郎新婦の紹介をするビデオです。どのように育ち、どのように出会って今日を迎えることが出来たのかを写真と簡単なコメントで振り返るものです。思い出の曲とともに流れる映像は時に笑いあり時に涙ありとゲストの印象に残ること間違いありません。また披露宴の後、そのプロフィールビデオは新郎新婦の思い出の結晶として宝物になることでしょう。そんなプロフィールビデオは動画作成技術があれば自分で作ることもできますし、そうでないのならプロにお任せすることになります。プロにお任せするとどのような流れになるのか、簡単に説明しましょう。まず使いたい写真を選びます。赤ちゃんの頃から大人になるまで、出会った後のお付き合いなどバランスよく選びましょう。何枚くらい選べばよいのかはプロフィールビデオの長さなどによります。そして選んだ写真につけるコメントを書きます。字幕としてつけることが目的なので、短文が推奨されます。「初めてのデートは映画でした」など簡単なものがよいでしょう。あとは使いたい音楽を指定して、それで終了です。こだわったものだと動画を入れたり、インタビューを入れたりすることもありますが、基本的な流れはこんな感じです。感動的な雰囲気にしたい、柔らかい雰囲気にしたいなど希望を言っておけばそれに合う演出を提案されることもあります。

Copyright© 2018 プロフィールビデオはプロに依頼【高いクオリティが期待できる】 All Rights Reserved.